〜ジャニヲタあるある〜

【PR】

皆さま、こんにちは!

今回は

「ジャニオタあるある」

というものを紹介していきたい思います~!!!!ぱちぱちぱち!!!

プロフィールを見て頂いた方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくしはジャニーズ事務所のあるグループの大ファン()なのです。

なので私が共感する、共感したジャニオタあるあるというものを紹介していきたいと思います( ^ω^ )

ジャニオタの皆さま、共感して楽しんでいただけると幸いです♡

では、レッツスタート ⬇︎

好きな色がだんだん自担のメンバーカラーになってくる


SPONSORED LINK





私も好きな色だったり、この中から何か選んで~って言われるとそのカラーを選んでしまったりします(笑)

もう、無意識ですよね!!

何でもかんでも、お買い物に行った時もその色の物ばっかり手にとって見てしまいます(笑)

友達が増えるのが嬉しい、楽​​​しい

私も最初好きになった時は自分の周りに同じグループが好きな人が誰1人居なかったので、ツイッターで友達をたくさん作りました!

同じ人が好きな人といっぱい友達になって、たくさん話してすごく楽しいですよ。

普段からLINEでジャニ話をして盛り上がり、ライブツアーなど会場で会ったりして、また仲良くなっていく。

なので私は今全国各地に友達がいます(*’ω’*)

ヲタ充=リア充

間違い無いですね~。好きなグループ、好きな担当に会うために日々をみんな頑張っている。ヲタ活をたくさんして、もうそれが私たちのリア充なのです。笑

何も恥ずかしい事はないです。なんてったって物凄く楽しいから、、、♡

自担と同じ苗字の人、又はその看板などがあると二度見してしまう

あるある~!!!自担と同じ苗字の人とかただただ羨ましいでしかないですからね!笑

何か1字でも同じものが入ってたりそれを見つけたり自分に関連してたりするとほんと運命かな~?とか思っちゃいます。

グッズ詳細が発表されたらとりあえずまずは予算割り出し

ツアーグッズなど発表されたらまずは自担のビジュアルは大丈夫か確認。そこから何を何個買うか考え、決まるとどれぐらいの費用がかかるか計算。ここまでの作業みなさんめっちゃ早いですよね?もうプロ並みです。

ファイルは2枚買い。保存用と使用用

ファイルもそうだし、うちわもいつも絶対2枚以上は買っちゃいます。

ファイルは実際絶対使わない、要らないって思うのに自担のビジュアルが良かったら買っちゃいますよね~。

うちわはかわいいハートのシールとかでデコる用と何もデコらない用、家に置いとく用、とかで分けちゃいますね~。笑

ジャンボうちわはあおぐのには大きいけどアピール用には小さすぎる

ですよね~!!!

夏のツアーの時は絶対あおぎ用になります。アピール用では小さいのDVDなどで会場を見てると本当に思います。ドーム規模でツアーとかになると、担当にうちわを見られるのって奇跡的ですもんね。

うちわを見られてファンサをいただく、そりゃあもうやばいですよね。語彙量なさすぎなんですごめんなさい。

普段はファッション誌なんて買わないくせに自担が表紙になったりするとジャンル問わずメンズ雑誌でも必ず買う

これもすごくわかります~!

え!!表紙!?!?絶対買う!!!てなりますもん。メンズ雑誌買う時売り場に行くのちょっと躊躇いますけどね。笑

そして買って満足。絶対傷つけない。

だってかっこよすぎるから。笑

お金の消費量がハンパない、お金降ってきたらいいのに

本当にジャニヲタはお金使うことばかりなんです~色々買わないといけないものがいっぱいあって、ね。でもそれが幸せなので、その為に働き、みんな毎日頑張ってるんですよね!

でもやっぱりお金降ってきてほしいですよね。自担に貢ぎまくりたいっす!

自担の誕生日はケーキを買ってお祝い

しますね~!!

生まれてきてくれて本当にありがとう。って心の底から思いますからね。

なので大好きな人の誕生日を大好きなオタ仲間たちとお祝いするんです。ケーキのプレートに自担の名前を書いてもらってHappy Birthday歌うんです。

めっちゃ楽しいし幸せですよ。笑

自分の写真より担当の写真のが多い

大好きな担当様の写真はいくらでも保存したくなりますからね。何これ!見た事ない表情だ!とかあったら即保存。かっこいい!かわいい!保存!これが毎日です。なのでデータフォルダなどから自分の写真を探す方が大変。自担の画像は永遠に増え続けていきます。

好きなグループ、自担がテレビに出ると家族に静かにして!というが1番うるさいのは自分

担当グループや自担がテレビに出てると一言一句、聞き逃したくないし一分一秒の表情も見逃したくない。

家族が横から話しかけてくるなんてありえない。黙ってください。私はこの人の顔が見たいんだ、声が聞きたいんだ、そんな感じです。そして1人で沸いてめちゃくちゃ叫びます。笑

冠番組が決まると全国ネットなのかが1番の問題

そうですよね~!!なんで全国ネットにしてくれないの?って思う番組がたくさんあると思います。せめて週遅れとかでもいいから全国で放送していただきたいものです。

それだけで楽しみが出来て生きれるんですよ。

動画で見るのとテレビの大画面で見るのでは全然違いますよね? もっと自担の表情を近くで見たいのです。

朝なかなか起きれないのに「〇〇(好きな自担)テレビ出てるよー!」と言われたら光の速さで起きてテレビの前に行く

これ私も経験あります。笑

朝がとっても苦手なんですけど、好きな自担が朝の生放送に出てた時があって、その時に母親に起こされすぐさま起きました。

そして朝から目の保養、心の保養をいただき、二度寝しました。なんて幸せな朝。

自担のうちわを持ってプリクラを撮ったら自分よりもうちわの方が盛れる

アイドルのみなさんはお顔が整ってらっしゃるのでね、みんな盛れます。いやむしろ自担の盛れた顔を見たいが為にうちわを持ってプリクラ撮ってる部分ありますよね。かわいい~(泣)かっこいい~(泣)ってなるのが楽しくて嬉しくて大好きで。←

コンサートの記憶を思い出すのはコンサート終了直後よりも翌日以降

そうです。コンサート直後は自担を目の前にしキラキラしすぎてかっこよすぎてしんどすぎて放心状態になってることが多いです。なので家に帰って1人になって、少し時間が経ってくると思い出してきます。そして、ニヤニヤ。楽しかったな~早くまたいきたいな~ってなりますよね。この瞬間もまた、幸せ。

ジャニーズのことならなんでも知ってると思われがち

ありますね~。基本自分が好きなグループ、自担以外の事は興味ないですよね。まあDDと言って”誰でも大好き”みたいな人も稀にいるので、本当に詳しい人もいるかと思いますが、一途な人は基本的に他のグループのことやジャニーズ全体のことは知らない人の方が多いですよ。

毎日が楽しい、現実がつらい

自担に沸いている、癒されてる、オタ仲間と一緒に沸いている、毎日がとっても楽しい。

その反面、仕事つらい、現実何もいいことない、つらいって感じちゃいます。笑

毎日が楽しくなったはずなのに現実がつらいなんて、感情が忙しいです。ジャニヲタ。笑

以上が私が共感するな~と思ったことです!

いかがでしたでしょうか?( ◠‿◠ )

文字起こししていると楽しかったのでまた第二弾もやろうかな~(笑)

とにかくジャニーズを好きになって人生が変わったのでまたその話も詳しく書こうかなぁ。

最後まで読んでいただきたいた方ありがとうございました!

また、更新します(^^)/

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】