関ジャニ∞はわたしの生きるための栄養剤

【PR】

皆さま、こんにちは、こんばんは☆

今までのブログ内容と大幅に変わりますが
今後は関ジャニ∞中心に記事を書いていきたいと思っています(´・ω・`)
mro3et_v_400x400



わたくしですが、2013年秋ごろに安田くんに一目惚れをし、そこから徐々に歌を聞いたりテレビで見ているうちに関ジャニ∞皆さんの事が好きになりました。

中学生の頃、周りの友達はみんなジャニーズのどこかのグループのファンだったりでジャニヲタさんがたくさん居ました。もちろんエイターさんも。
けれどその頃は全く興味などなく、私自身ジャニヲタとか、、、、みたいな感じで偏見を持っていました(笑)最低ですよね(笑)

私自身が安田くんを好きになり、関ジャニ∞に興味を持ち、ファンクラブに入り、どっぷりハマりだしたのは20歳を越えてからでした。

正直、まさか自分がジャニヲタになるなんて…こんなにもどっぷりハマるなんて…とちょっと恥ずかしい気持ちにもなりましたが、それ以上に関ジャニ∞を好きになってからの日々が楽しくて幸せで嬉しくて、、、、関ジャニ∞のことを知るたび、もっともっと昔から好きになっていたかった、と後悔するくらいになりました。

落ち込んだり悔しい思いや嫌な思いをしたときに”この曲を聞くと勇気が出る、元気がもらえる”とか、”バラエティ番組に出てるメンバーを見て爆笑すると嫌なことも忘れる”など、、本当に関ジャニ∞はスゴイんです!!!!!(語彙力皆無)

なのでここでは、未だ知られていない関ジャニ∞の良さやいろいろな情報などを共有していけたらな、と思っています。

これより昔の記事は全くジャンルの違うファッションやビューティ系について書いていますが、そちらも良かったら見ていってくださいね(^○^)

では、また更新しまっす(´ε` )

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】