好きなジャニーズランキングTOP30☆丸山安田の山田コンビがランクイン(^q^)

【PR】

前回、嫌いなジャニーズランキングについてまとめましたが
今回は、好きなジャニーズランキング30位をまとめてみました☆

ななななななんんと!!←
コチラのランキングにも我らが関ジャニ∞のメンバー、丸山くんと安田くんがランクインしてました(*´ω`*)

mig (3)

かの有名な山田コンビだ~~(*´・ω・)(・ω・`*)www

それではそれぞれ寄せられたコメントを見ていきましょう ♡♡

※ここでは関ジャニ∞の2人分のみのコメントを記載します。
ランキングのほかメンバーのコメントが気になる方はコチラへ↓
https://www.jprime.jp/articles/-/15067



好きなジャニーズ2019ランキング一覧(1~30位) 

1位 山田涼介 (Hey!Say!JUMP)
2位 亀梨和也 (KAT-TUN)
3位 平野紫耀 (King&Prince)
4位 中島健人 (Sexyzone)
5位 増田貴久 (NEWS)
6位 櫻井翔 (嵐)
7位 山下智久 
8位 大野智 (嵐)
9位 二宮和也 (嵐)
10位 中島裕翔 (Hey!Say!JUMP)
11位 菊池風磨 (Sexyzone)
12位 木村拓哉 
13位 永瀬廉 (King&Prince)
14位 手越祐也 (NEWS)
15位 岸優太 (King&Prince)
16位 松本潤 
17位 玉森裕太 (Kis-My-Ft2)
18位 佐藤勝利 (Sexyzone)
19位 重岡大毅 (ジャニーズWEST)
20位 相葉雅紀 (嵐)
21位 松島聡 (Sexyzone)
22位 伊野尾慧 (Hey!Say!JUMP)
23位 有岡大貴 (Hey!Say!JUMP)
24位 岩橋玄樹 (King&Prince)
25位 小瀧望 (ジャニーズWEST)
26位 小山慶一郎 (NEWS)
27位 堂本剛 (Kinkikids)
28位 加藤シゲアキ (NEWS)
29位 北山宏光 (Kis-My-Ft2)
30位 丸山隆平 (関ジャニ∞)
30位 安田章大 (関ジャニ∞)

なんと同率30位でマルちゃんとヤスくんがランクインしてました~~パチパチ

詳細はコチラ↓

まずは丸山くん

292票 昨年30位

※三枚目で可愛いキャラかと思いきや、ふとしたときに見せる真顔が整いすぎてて怖い。好き。ベースも歌もうまい。ベースになりたい(19歳女性・学生)

※毎日のブログ更新を欠かさず、ファンのことを“妻”と呼び愛してくれる。ライブでもファンサをひたすら続けているし、テレビの向こうでもギャグでその場を和ませたり笑顔にしてくれる。丸山くんは、私たち丸山くんファンの最高の夫です。大好きです(24歳女性・事務)


※人のよさがにじみ出てる。ご近所にいてほしいなあ。で、“今日は寒いねぇ”とか、なんてことない会話をしたいです(56歳女性・IT系)

まるちゃんって本当にギャップの塊ですよね~(#^^#)
ベースを持つとほんとに人が変わったように見える(笑)
ファンのことほんとに大事に大切に思ってくれてるのが伝わってくるし
何もかもひっくるめてめちゃくちゃイケメンですね(T_T)♡♡♡

まるちゃん、ありがとう。(急にw)

続いては安田くん

292票 昨年圏外

※小動物みたいで可愛いけど、ギターを持ったら男らしくて大好き。最近は、髪型やピアス、ヒゲを伸ばしたりとダンディーになっていて、今までとは違った雰囲気でとてもカッコいいからです(17歳女性・学生)


※大病を乗り越えてまた表舞台で輝こうとする姿、ブログでは、心境を包み隠さず書く生身の人間らしさに惚れました(29歳女性・公務員)


※柔和な顔とオラオラな顔のギャップ。全身全霊で見せてくださるパフォーマンス。彼のすべてが愛(いと)おしい(57歳女性・主婦)

ほんっっっっっっっっっっとに安田くんはすごいですよね??!!??!!?!?
いつも何事にも全力で立ち向かい、常に優しく熱い男!!!ってイメージです。
安田くんも丸山くんと同様、ギャップがすごい。
ギターを持つといきなりイカつくなり色気が半端ないです。ほんとにかっこいい。
安田くんにはいろいろと教わることもたくさんあります。
尊敬という言葉では表しきれないくらいすごいです。知れば知るほど好きになる人。
本当にすべてがかっこいいですよね!!!

以上になります!!!
今回はコメントを見ててめっちゃ幸せな気分になりました(*´∀`*)♡
山田ってほんと平和でいいですよね~~~~ほっこりする。

ではでは。また更新します(^O^)/

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】