「十五催」とはなんぞや???

【PR】

5月23日にライブツアー「十五祭」の当落発表がありましたね…!

ca0ec8d1b313395a01b84847a22f8406

毎年いつもこの日ってドキドキし過ぎて仕事や勉強に集中なんて出来ないですよね(笑)
みなさんはどうでしたか??(´・ω・`)


Twitterを見てたり友達の話など聞いていると
大阪公演(京セラドーム大阪)が物凄い人気という感じがします。
例年よりも公演日が1日少ないからなのかな~
ツアーラスト公演の東京最終日よりも大阪は人気みたいで、、、
私も行きたいし、皆さんきっと同じなんでしょうね。

福岡公演もここ2年ではツアーラスト会場だったのでめっちゃ人気でしたが、やはり今回はチケットが余ってるそうですね。。福岡は食べ物が美味しいのでおすすめですよ~!笑

そしていつも高値で転売してる人たちは本当になんなんだろうか。。
チケット抽選ハズレた人にあげてくれ←

この当落発表があった次の日に何やらおもしろい?!なんだそれは?みたいなキャンペーンが発表されましたね?笑

キャンペーン「十五催」!全シングル・アルバムが「関ジャニ∞アプリ」対応!
https://www.infinity-r.jp/news/2877

お昼休憩に見た時、”なにこれ?” ”どういう意味?” 思いました(笑)

デビューシングル『浪花いろは節』から『応答セヨ』と1stアルバム『感謝=∞』から『ジャム』の通常版が15周年にちなんで全て15%オフで販売され、さらにアルバム『GR8TEST』から始まった「関ジャニ∞アプリ」に対応する”十五催ハッピープライス版”として販売するということ、、、!!!(7月12日より準備でき次第出荷、販売になるそうです)

15%オフだと凄く安いですよね!
関ジャニ∞をデビュー時期などは知らなかった、という方は買ってみてもいいかも☆

でも私は昔の全部持ってるわけではないけれど再び買うのはいいかな~(営業妨害かよ)
関ジャニ∞アプリで見られるのはめっちゃいいですけどね♪
ここかっこいい!!!てところをキレイにスクリーンショット出来る(#^^#)
そして待ち受けにして永遠ににやにや、、(^q^)♡♡♡www

とりあえず会報が届いてめっちゃ幸せな気分になりました。
早くライブ行きたいなあ~って毎日思ってるのでした、ちゃんちゃん。

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】