【十五祭】関ジャニ∞ 挨拶まとめ☆

【PR】

今回の挨拶はVTR形式なので毎公演同じ挨拶になるかと思われます。

ネタバレで見たくない方は見ないでくださいね!

img20190524kanjani8


十五祭グッズレポ、画像掲載中
http://www.suzu912.com/archives/18133281.html
http://www.suzu912.com/archives/18258448.html

十五祭セットリスト&札幌公演レポ公開中
http://www.suzu912.com/archives/18303127.html


SPONSORED LINK




錦戸亮 あいさつ
「 皆さん、十五祭はいかがでしたか?2002年に結成された関ジャニ∞は浪花いろは節でCDデビューをし、今年デビュー15周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。こうやってビデオにすると構えてしまうかもしれないですけど、改めて僕たちから感謝の気持ちを、その向こうにある思いを伝えたいなと思います。」

丸山隆平 あいさつ
「関ジャニ∞っていうのは苦労の耐えないグループです。そして一人一人がアクの強いメンバーばかりだから、ぶつかることも上手くいかないこともあります。でもそれはアイツが嫌いだ!とかそういうものではなくて、『どうやったらみなさんに一番良いものを、一番良い状態の関ジャニ∞をお届け出来るか』を一人一人考えているからなんですよね。関ジャニ∞はいつもeighterのことが大好きです。だから僕たちがぶつかるのはeighterのせいなんだぞ!」

横山裕 あいさつ
「確かに丸の言う通り僕たちはぶつかり合う事もあったと思います。だからこそ一つ一つのステージを頑張ってこれたし、メンバーそれぞれがいろんな場所で活躍していることは僕の誇りです。もはや関ジャニ∞というグループは僕たちだけのものではありません。周りの人のためにこれからも頑張ります。」

安田章大 あいさつ
「僕自身に関しては病気のこともあり、eighterやスタッフ、メンバーに支えてもらったなぁと感じています。本音はつらかったです。でもこの経験をして良かったと思いたいというか、今はそう思えます。今こうやって皆の目の前にいれることがありがたいです。普通だと思っていたこの一瞬一瞬が当たり前じゃなかったことに気付けました。生きてたらいろいろあります。でもそんなときも笑っていきましょう。こんな風にね、へへへ」

村上信五 あいさつ
「安田くんに関しては本人自身もよくわからない中、病を公表しようということになりまして、僕たちも動画に同席させていただきました。皆さんのおかげもあって今ではレギュラー番組にも参加できるほど回復しました。本当にありがとうございました。最後は大倉くんよろしくおねがいします。」

大倉忠義 あいさつ
「いやぁ挨拶にも個性が出ますね。最年少として15年間やってきましたけど、えげつないグループです。不器用だし好き勝手言うし、裏では最低で最弱なときもあります。でも僕はそこも含めて最強のグループだと思います。だから皆さん、僕たちが最低で最弱なときも愛し続けてください。人生って立ち止まることがあって。その中にいると今時分は蕾なのか、いつかは花を咲かせられるのか、わからなくなってしまう。でも僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし違う場所に居たとしても、それぞれが最後は綺麗な花を咲かせたいと思います。」

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】