安田くんへ、ありがとう。

【PR】

ジャニーズWEBの安田くん1人の連載「ボク。」

2019年7月12日ぶりに更新してくれました!!(;ω;)(歓喜の舞)




SPONSORED LINK




今日は1月17日。阪神淡路大震災があった日から今日で25年。

安田くんは兵庫県尼崎市出身なので

震災当時の様子と

生きていくための自分なりの感情論というものを綴ってくれています。 

ーーーーー

何よりも、短期連載というもので始まった「ボク。」を

消さずに置いてくれていること。

ぜんっっっっっっぜん更新してないけど(失礼)

大事なときには、必ず更新してくれること。

わたしたち、eighter、そして安田くんが発してくれている

ヤスダーに伝えたい事があるときには必ず更新してくれること。

ほんとに愛を感じますよね(´;ω;`)

ーーーーー

安田くんは今日の「ボク。」の中で

『苦しいと楽しい』を共存させていたいって言ってる。

マイナスを知ってるからプラスがより素敵に思える、プラスに導くことができる

ほんとにその通りで、、、

でも、言葉にするのは簡単だけれど、、、

頭の中では分かってても、なかなか難しいことってたくさんありますよね。

でもそれを、自分が応援しているアイドル、大好きな人に言われると、

難しいかもしれない、苦手だけど、頑張ってプラスの方へと考えてみよう

そうわたしは思えました。

自分自身、めちゃくちゃネガティブ思考で、何か都合の悪いことがあったら

何もかもマイナスに考えてしまいがち。

なので、本当に安田くんにはいつもいつも助けられてて

好きになって良かったなって。

好きになった人が安田章大で良かったなって心から思う。

ーーーーー

そして安田くんは最後に、、

「今生きてれることに感謝」

「なんでもいいから一生懸命になる」

「借り物の身体を無駄にしないこと」

「存分に人生を遊んでやれ。遊び過ぎたらそんな自分にも嫌気もさして、真面目にならなきゃとも反省はする」

と綴ってくれてました。

めちゃくちゃ心に響きました。

ながーーーーい人生、辛いことのほうが多いって思うときもあるけど

楽しんだもん勝ちだなって思わされる!

安田くん、ありがとう。

わたしはあなたの生き様に惚れています。

関ジャニ∞ 関ジャニ安田 関ジャニ脱退 関ジャニ大倉 関ジャニライブ 関ジャニ∞まとめ 関ジャニメンバー 関ジャニgr8est グレイテストボーイ 十五祭セトリ 関ジャニ十五祭 関ジャニクロニクル 関ジャニ∞クロニクル 村上信五 大倉忠義 丸山隆平 横山裕 安田章大 5人の関ジャニ∞ 安田章大ビジュアル eighter 47 47都道府県ツアー Upd8 アップデート 安田くんボク ボク。 阪神淡路大震災

【PR】
【PR】
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【PR】