【関ジャニ∞】ついに発売!関ジャニ∞のちびぬいちゃんのご紹介♡再販はある?サイズや定価金額などまとめ

ちびぬい

Twitter ⇒ shiawasenaotaku



皆さん、こんにちは꒰ 。•ω•。 ꒱

 

最近はなにわ男子、関西ジュニアのグループの子たちのちびぬいちゃんも発売されていますがここでは2020年に発売された関ジャニ∞のちびぬいちゃんをご紹介します♡

 

♡ なにわ男子と関西Jr.のちびぬいについてはこちら ♡



▼▼ 2022関ジャニ∞新ビジュちびぬいの情報はこちら ▼▼

 

”ちびぬい”とは?

ちびぬいとは、関ジャニ∞が2019年から2020年に行った全国47都道府県ツアー『Update』の公式グッズとして発売されました。
 

 
関ジャニ∞のぬいぐるみの歴史は2018年のコンサートツアー『GR8EST』のグッズとして販売されていたGR8ESTBABYから始まり、その翌年の夏(Updateツアーと同じ年)に行われた15周年記念コンサート『十五祭』ではBOYという関ジャニ∞のメンバーのぬいぐるみが販売されていました。
 

ちびぬいと比べるとかなり大きいですがとても可愛く私もBABYもBOYも持っていますし、コンサートにも連れて行っていました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

関ジャニ∞のちびぬいはどこで買える?

関ジャニ∞の現在のちびぬいは2020年の4月にジャニーズオンラインショップにて販売され、7月頃届きました

定価では1人1800円、5人&キャンピングカーのセットは9000円で販売されていました。

現在は公式販売はないですがフリマサイトでは沢山居ます(´;ω;`)かなり人気の商品のため高値で転売されています。。。

ちびぬいを販売していた時期に買えなかった方や、最近関ジャニ∞のファンになった方はなかなか手に入れづらく悔しい思いをしている方もいらっしゃるかと思いますが、なんと2022年夏のイベント18祭の公式グッズとして2年越しに新しいビジュアルでちびぬいを販売してくれることが決まりました!!

ちびぬいを再販してほしい、などの声がメンバーへ届いたのでしょうか、、、発表されたときすごく嬉しかったです(*∩ω∩)

▼▼ 2022新ビジュちびぬいの情報はこちら ▼▼

 

ちびぬいのサイズ・名前

ちびぬいのサイズは個体差はありますが高さ約15センチです。そして頭でっかちです。それが可愛いですよね!!
iPhone12Proと並べるとこれくらいの大きさです。

関ジャニ∞のちびぬいちゃんはそれぞれ名前がついています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

●横山くんぬい→Kimmy(キミィ)


 

●村上くんぬい→Sindy(シンディ)


 

●丸山くんぬい→Marry(マリィ)


 

●安田くんぬい→Shorty(ショーティ)


 

●大倉くんぬい→Taddy(タディ)

名前が付いてるのもかわいいし、おそろいのボーダーのお洋服も可愛いですね。

GR8ESTBABYの頃からお洋服を着せ替えたりしているeighterさんがいましたが、ちびぬいちゃんたちも同じく様々な可愛いお洋服を着せられているのを見かけますよね。

私自身もメルカリ等で可愛いお洋服をオーダーして着せていますがとっても癒やされます( ᵕᴗᵕ )❤︎
 

 
2021-2022に行われたアリーナツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』ではちびぬいの着せ替えが公式グッズとして発売されていました。

このときに発売されたのは公式グッズで販売されていたツアーパーカーコーデとズッコケ男道の衣装の2種類でしたが、他の衣装のもあると嬉しいですよね。
18祭でも出してくれるのか楽しみですね✨

 

まとめ

以上関ジャニ∞のちびぬいについてまとめました。

それぞれ顔も少しずつ違って愛着が湧きますし、ヲタ友と遊ぶときは必ず連れていきカフェやいろんな場所で写真を撮ったりして遊んでいます(笑)

気になった方や中古でもいいという方はメルカリなどのフリマアプリか、楽天市場などで見てみてくださいね。

ちびぬいと一緒にオタ活楽しみましょうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
また読みにきてもらえるとうれしいです♪
この記事の下SNSでの拡散ボタンと
更新通知ボタンがありますので
もしも気に入ってもらえたなら
ポチっと!よろしくお願いします!(^^)!

 

この記事を書いている人:すず

2013年~関ジャニ∞のファンになり、

2019年~関ジャニ∞に特化した情報系ブログを始めました。

最近では他のジャニーズグループについての情報や

ジャニオタさんの為のオタ活に役立つ記事をまとめています♬

ご興味があれば他の記事も是非ご覧になってください✨

詳しいプロフィールはこちら

ぜひぜひまた見に来てくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました